欠陥だらけのわたしたち

心や身体や思想や病気や音楽やファッションやメイクなどについてなんとなく書き留めておくためのブログです

筋トレとマッサージと私 11~16日目

2019/04/08 12:44
たまにストレッチしたくらいですそれつまりさぼり。

お花見に散歩をしたり、自転車に乗ったりはしました。
昨日久しぶりにお酒を飲んだら夜頭痛くなった。ヱビス500ml+ほろよい350mlだったのに…。酔った頭痛にはてきめんに効くロキソニン
眠~くてごろごろしていました。昨日60.1kgだった。戻ってるぞ!
お腹のおにくや太腿はやわらかくなり減ってきた(しまってきた?)ように思うのでまた走ります。そしてプールに行くぞ。