欠陥だらけのわたしたち

心や身体や思想や病気や音楽やファッションやメイクなどについてなんとなく書き留めておくためのブログです

筋トレとマッサージと私 2日目

2019/03/26 21:52
両内腿に赤いあざが出来ました;_;
昨日強くもみすぎたんだと思う…。のりのりでセルライトらしきものを潰してしまいました。押すと痛いのであざだと思います。
かたまりすぎていたのであざが出来やすかったのかな。おにくがやわらかくはなりました。もんでいたらいつの間にか。外側はまだ固いです。
あざが出来るのはやりすぎなのでもっと流すように優しく、と色々なところに書いてありました;_;
前向きに考えればちゃんとおにくをもめてはいたので、あざがひいたらもう少し優しく流してみます。

お風呂で足の裏、くるぶし~痛くない部分のふくらはぎや膝、太腿の外側をベビーオイルでマッサージ。合間にスクワット。手足ぷるぷるをやって寝ます。

朝食:麦茶、ドーナツ2個
昼食(夕方):爽健美茶、焼きそば
夕食:麦茶、肉まん
間食:炭酸飲料