欠陥だらけのわたしたち

心や身体や思想や病気や音楽やファッションやメイクなどについてなんとなく書き留めておくためのブログです

筋トレとマッサージと私 5日目6日目

2019/03/28 22:46
5日目

ハイパーだるい。眠い…。と思ったんだけど、トイレの窓から入ってくる春の空気と現実(体重)のためにランニングに行きました。
行けばやるので6kmくらい走った(といっても速歩きをジョギングのポーズでする程度)。1歩目からきつかったけど音楽を聞いていたので止めるタイミングもなく気付けば1時間。遅いけど許されたい。ラジオ体操第一・第二をやって帰宅。あまり食欲がなかったのでロールパンを食べてお風呂に入って寝ました。限界まで運動すると食事摂れないよね。体重は58.5kg。増えなくて良かった。

6日目
すっごい筋肉痛になり目覚めてすぐ唸ってしまった。面白い夢を見たのに忘れてしまった…。
今日は無理せずお休み。少し脚のマッサージをした。鏡で見ると体は痛いが下腹部が少し締まってきているかな? 筋肉が張っているだけかもしれないけれど、ぷよぷよよりはいいなあ。
食欲が全然ない。かろうじてバナナ・タルト・クロワッサン3つ・高野豆腐を食べる。結構食べたな。57.1kg。