欠陥だらけのわたしたち

心や身体や思想や病気や音楽やファッションやメイクなどについてなんとなく書き留めておくためのブログです

筋トレとマッサージと私 一時休戦

2019/04/29 13:13
右足首付近の骨を折りました。生まれて初めての骨折…。
しかも断層みたいになってるのでボルトで止めるため手術です。あ し た !!みんなは富士山にいるのに~っ(ノ_・。)
しょうがない。
10日間くらいほとんど右足を地面についていません。入院してからはほとんど車椅子です。松葉杖めっっっっちゃ疲れるね。
目の前がローソン隣がセブンイレブンなのに一度も行けない。足首も痛い。我慢出来るけど痛いのであった。本当はお散歩に行くと言って1度だけセブンイレブンまで行ったけど後悔した。腕が痛すぎて。しかもなにも買わなかった。ファッション誌が読みたいのでdマガジンに入る。

入院する前日がshu uemura×メゾンキツネの🦆の発売日だったので、弟に頼み込んで無事手に入れました。マットシュプリアのオレンジも買っちゃったぞ🌻付ける機会ないのにかわいそうなので入院に持ってきた。かわいそう(私が)。早く🦆メイクしたいなあ~~!
手術のプレッシャーからか恐怖からかただの物欲からか、追いキツネしてルージュアンリミテッドマットRD163(限定のボルドー寄りの赤と迷ったがぱっきり赤の方が似合いそうだったのとやはり“全アジア人に似合うシュウレッドRD163”(勝手につけた)を使ってみたくて)を買った。そして前から欲しかった渡辺直美ちゃんプロデュースのOR585ヤミーキスを買った。気が狂ったのか。いいえ違います。スティックも欲しかったんだもん。ヤミーキスは前から欲しかったんだもん。ちょっとくらいいいことがあっても…(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)
dマガジンに入ってファッション誌を読みます。また来ます。まだシェイプアップ諦めてないし、むしろ骨がくっついてからが本番になっちゃったよ…。
手術頑張るぞ! 頑張るのは先生だから先生頑張ってください!