欠陥だらけのわたしたち

心や身体や思想や病気や音楽やファッションやメイクなどについてなんとなく書き留めておくためのブログです

【自己紹介】

【名前】

めいせい

【プロフィール】

like androgynous,tomboy,unisex.

33才。マットやカラーレスなメイクや中性的でマニッシュなファッションが好きです。自称イエベ秋。胃腸が弱い。音楽全般と楽器を弾くことと読書が好きです。

10年くらい潰瘍性大腸炎という病気と共存しています。うつ、パニック障害、不安神経症強迫性障害などとも18年くらいそれなりに共存しています。愛着障害複雑性PTSD境界性人格障害の部分もあるそうです。

すぐゲロを吐くし下血するし頭痛がするし眠いし体力もないし欠陥だらけです。

心身がアンバランスだと疲れるけど得することもあるのでまあいいかと思っている。そこそこ挙動不審にのんびり生きています。好きな食べ物はお鮨です。

【趣味】

音楽全般  読書  楽器を弾くこと

【肌質】

敏感肌  乾燥肌  アトピー  アレルギー体質  かゆい∞

【髪型】

ショートカット~ショートボブ

【好きなメーカー(化粧品)】

NARS  CHANEL  shu uemura  LUNASOL  キュレル  肌極

【好きなメーカー(洋服・靴)】

ヴィヴィアン=ウエストウッド  ヒステリック=グラマー  agnes b.  REAK  ZARA  GU  古着

ドクター=マーチン  NIKE  CONVERSE  CAMPER

【憧れの女性・好きな女性】

中谷美紀  パティ=スミス カレン=カーペンター  サラ=ロビンソン