欠陥だらけのわたしたち

心や身体や思想や病気や音楽やファッションやメイクなどについてなんとなく書き留めておくためのブログです

足の骨を折ることにより再確認した性癖

追伸:

ファッションのこともメイクのことも書いていなかった。怪我ファッションも好きです。ファッションパンク野郎だからです。

 

知っていたけど私は「怪我」フェチです。でもスプラッタは苦手なんだよなあ。人生甘えて生きてるのかもしれない。「痣」も好き。

「怪我フェチはいいけど自分の怪我じゃあまり萌えないのでは?」と思うけど、「自分の脚に怪我がある」っていうのもなかなか…(うっとり)。脚にプレートとボルトが入っているのも半ドロイドぽくて嫌いじゃない。

なので割と骨折と仲良く(?)やってるんだけど、「脚の骨折れる」ってのはフェチズムはとりあえず置いておくと、結構怖い。今日松葉杖をつきながら1ヶ月振りに両足で歩いたんだけど、スタスタ歩いていたのが嘘のように臆病になり折った足を庇ってしまう。踏み込めない。重心をかけられない。まだ1/3しかかけられないけど。

またスタスタ歩けるのかなあ、と思うけど、多分歩けると思う。欲しかったカンケンのリュック買ったし(前向き)