欠陥だらけのわたしたち

心や身体や思想や病気や音楽やファッションやメイクなどについてなんとなく書き留めておくためのブログです

入院中インターネットで買ったもの

・リップ  5本

・チーク  1つ

・リュック  1つ ← new!

 

そこまでじゃなかったか、と思ったけど、入院の前日にシュウウエムラでカモアイシャドーパレットとマットシュプリアを買ったし、入院中に前に買ったエチュードハウスのカフェ・イン・ホリックが届いたりしたので、割と考えてから買うタイプの自分にしてはたくさん買い物をした

そして入院直前に洋服を何枚かとバッグを買ったことを思い出した。旅行に着ていこうと思って。行けなくなりました。